ご利用までの流れ


1.最初にお電話をください。 080-3255-7110 オグチ まで

  ペットのお留守番の日程が決まりましたらご連絡ください

  ご予約は早めにご連絡頂戴できますと助かります。

 

2.シッター内容の打ち合わせ(カウンセリング) 

  初めてのご利用に際して、いつも通りのお世話をさせていただくための

  初回の打ち合わせが必ず必要です。

 (打ち合わせ内容等)カルテを作成いたします。(無料です)

  • ご依頼内容の確認(シッター、お散歩代行など)
  • ペットの性格や癖、注意する点等を確認
  • 散歩コースの確認
  • 食事の与え方や量の確認
  • 排泄物の処理方法の確認
  • 健康状態や持病の確認
  • かかりつけの動物病院の確認等
  • 郵便物や新聞等の取り込み、植木の水やり等の確認(無料オプション) 

3.契約書(同意書)の発行

  カウンセリング後、日程の確定した時点で契約書(同意書)を発行いたします。

  ご自宅の鍵等をお預かりする場合には、預り証も作成いたします。

 

4.ペットシッター料金のお預かり

  契約書(同意書)発行時点でシッター料金をお預かりいたします。

  同時に領収証書を発行いたします。

 

5.ペットシッターの実行

  当日の内容については、「ペット日誌」にてご報告いたします、。

  メール等で様子を報告することも可能です。

 

6.ご自宅の鍵等をお預かりした場合には、ご帰宅後にお返しにあがります。

 

*予約状況やペットのしつけ、相性等によってはお受けできかねる場合もございますので

 ご了承ください。